2009-01-01から1年間の記事一覧

なぜかかきたくなった

畳。

なにもない

へーやー左上の文字は作業サイズです

はいけいをかいてました

子兎奪回屋さんの双命というゲームの背景をちょろちょろと描いてますー。こういう機会でもないとまじめに描こうとしないぐうたらなので、レベルアップのいいチャンスだと思いつつ締め切り破りそうになってましたすいませんwで夏コミにそのゲームの体験版が…

実は夏コミうかってます

土曜日東地区 E−36b カガミノセカイです うちの新刊はありませんが夏海さんとこで合同誌で4pほど描かせてもらいましたー うちでも扱っておりますのでよかったら見に来てくださいあっちは混雑が予想されますので合同誌が欲しいなーって人はうちにくると…

コミコミに新刊がでますよーっと

↑表紙です。 桜庭さんとの合同誌。ゲストに夏海さんです。例大祭のときにスペースで座りながら桜庭さんとずっと練ってたネタです。あんな悪ふざけをほんとに描くことになるとは思いませんでした。スペースは N28b ですちょっとじぶんは都合悪くてイベントに…

あっ

3月7日にコメントくれた人ほんとにごめんなさい…。今頃になって気付きましたすいません…。 今度からコメントがついたら知らせてくれる設定にしておきます。えーと、感想ありがとうございます。がんばった甲斐があるってもんです、はい。ですがここで残念なお…

例大祭新刊委託しています http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/73/040010177329.htmlhttp://www.w-canvas.com/よかったらどうぞー

例大祭でますよー

たー36aです 良かったら見に来てください 桜庭くんの既刊も置く予定ですよかったらどうぞー 今回の漫画のバ… 、紫のいい顔 もうちょいいい顔に出来たか…くそう

年賀状

ことしもよろしくおねがいします朝日のつもりだけど夕日と区別がつかない…